2022年10月23日

天山下見

先日、山登りワークショップで登山予定の天山に下見に行ってきました。
真っ青な空、清々しい空気、適度な運動で、癒されました。
今回のワークショップの目的は、「大声で叫んでスッキリする」なので、
一足先におっきな声で叫びましたup
もっと叫びたかったけど、他に登山者が来られてからは、
景色を堪能しました。

広大な景色を眺めてると、ほんとにちっぽけな自分に気付かされますね。
天空に近づくと、かる〜く澄んだ波動を感じることができます。

下山している時は、ちっちゃな子供たちが、ワイワイと登ってきました。
「あっ、どんぐりが落ちてる」と気になることがあるたびに、
足を止めて、自然の豊かさを楽しんでましたhappy01
汚れのない景色、汚れのない子供たちに癒されました。

他の山にも登りたくなってきたので、またどこか適当に登ってきます。
もしかしたら、天山から別の山に変わるかもしれませんhappy02

天山






Posted by 馬場大心 at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。