2022年10月29日

多良岳登山(初心者コース)

今日は多良岳山頂まで行ってきました。
前日に嫌なことがあったので、
大声で「バカやろー」と叫んできましたup
ほどよく汗もかいてスッキリですhappy01

噂の通り、多良岳はハードな道のりでした。
初心者コースを選びましたが、えっ、これ行けるのっ!
多良岳登山(初心者コース)

なんとかいけましたwink

山頂は開けてませんが、木々の隙間から有明海が、
多良岳登山(初心者コース)


多良岳は江戸時代は修行僧の道として使われていたらしいです。
山頂でスッキリした後、トボトボと下山しながら、
さあ、現代は地上で修行だと思いながら帰りました。
自然のエネルギーをいただき、明日からまた頑張るぞhappy01

タグ :登山


Posted by 馬場大心 at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。