2022年10月29日

作礼山下見

昨日、作礼山に登ってきました。
11月27日に開催されるワークショップの下見ですが、
お天気もよくとても良かったですよ。
下見のルートだけをサクッと登って終わろうと思ってましたが、
色んな面白い標識に冒険心をくすぐられ、
結局往復4時間半の行程となりました。
作礼山下見

人生の並木路、人生の並木路(第2の人生)、
うーん、どっちにしようか、と悩みましたが、
結局、欲張りな私は両方行ってきましたwink

足元に気を取られ、黙々と歩みを進めていくと、
あれどっち行くんだっけ?
と迷子に、やばい! 焦るっ!どうしようshock
ふと、辺りを見回すと、あーあった!あんなところに!助かった!
ピンクのリボンを目印にまた進み出せました。

作礼山下見


トボトボ歩きながら、あー、人生も一緒だなって思いました。
目の前のことに気を取られてると、視野が狭くなって気づかない。
でも、一歩立ち止まって、顔を上げると、何かが見えてくる。
そうだ、そうだ、そうだよねって、
自分なりに体感し、納得しながら山を楽しみましたhappy02

ワークショップでは天山から作礼山に変更しようと思います。
詳細はまたご連絡しますね!



Posted by 馬場大心 at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。