2022年05月15日

きちんとゴミ出し

私たちは社会生活の中で色んなストレスを抱えて生活しています。親子関係、職場関係、友達などなど。些細なことから深かーいものまで。人間生きてると色んなことがありますよね。こんなこと取るに足らないことだからって、放置していると散りも積もれば・・・となって、自分でもコントロール出来なくなってしまうこともあります。自分で上手に感情処理できればいいですが、潜在意識の中に埋もれていることあるので、他人の力を借りて吐き出すことも大切ですね。ドロっとしたものを吐き出した後は、感謝の気持ちが出てくることもあります。こうなればほんとHAPPYですね。それまでのネガティブな出来事にさえも、幸福な気持ちを感じるための必要な試練だったんだろうなと感じ取ることができますicon67

今日は初主催のワークショップでした。3名の方にお集まりいただきましたが、みなさん、スッキリされて私もHAPPYになれましたface01



Posted by 馬場大心 at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。